1. ミルクカフェ
  2. 神奈川掲示板

神奈川掲示板

個人名の書き込みは絶対に禁止です。
学生が特定できるような形での
個人名の記載をした場合、
すべてのリスクはあなたのものとなります。
タイトル: 
名前:  コマンド:
内容:

ミルクカフェのメニュー


学校別掲示板

学校別の掲示板です。良かったら使って下さい。
高校の掲示板 中学校の掲示板 小学校の掲示板


教職・教員免許に関する板を新設しました。

川崎市有馬中学校 [137]

1 名前:野良犬 [2005/07/10(日) 21:09]
前のが消されたから もっかいたてた
129 名前:江口 [2017/11/24(金) 00:07 ID:Uez-NrfQ7.iw]
元ルート20ゴースト江口だよ〜ん!
130 名前:名無しさん [2017/11/28(火) 02:13 ID:tVuahKfY]
>>125
もう見てないかもしれませんが、
ベッキー=19期
瑛茉ジャスミン=30期
です。
131 名前:function (){return a} [2018/03/30(金) 14:10 ID:tBA0EYeI]
海老名のかと思ったら川崎かよ、、、
はーつっかえ
132 名前:吉元洋 [2019/09/05(木) 21:16 ID:Uez-j5OSkmC.]
有馬の吉元洋とは言わせないぞ
133 名前:吉元洋 [2019/09/11(水) 12:06 ID:Uez-F8tLUWvo]
伝説の飲んだくれは吉元洋様じゃあ!
134 名前:吉元洋 [2019/09/12(木) 12:08 ID:Uez-fA8u7wCU]
俺は有馬中の番長だ
135 名前:吉元洋 [2019/09/13(金) 21:34 ID:Uez-BfZrules]
有馬で一番行儀が悪いのはこの俺様じゃあ!
136 名前:吉元洋 [2019/09/14(土) 12:09 ID:Uez-iMfdZJig]
俺は三十代になるのにまだ童貞だぞ
137 名前:吉元洋 [2019/09/14(土) 22:04 ID:Uez-iMfdZJig]
俺が有馬1の飲んだくれだ〜
名前: コマンド: 上にあげない

。★横浜市立中川西中学校★。 [47]

1 名前:ゆい [2007/07/14(土) 00:43 ID:ISosQQ0I]
ここでは、楽しく中川西中について語ッちゃいましょお*。
行事でも、部活でも、恋話でも・・なんでもいいですよ(*>+<)!!
荒らしさんはお断りです+
39 名前:名無しさん [2018/12/17(月) 13:43 ID:JYIE6dgI]
>>38 見て見ぬふりはした。そうしないと俺がいじめられるからな、保身に走ったクズですよ。クラスでバカ騒ぎするような陽キャ、リア充、ドキュンに対し陰キャオタクが注意してみろ、いじめのかっこうの的だぜ?
40 名前:名無しさん [2018/12/23(日) 19:41 ID:Vafk5FWg]
 >>39
 つまり、お友達をスケープゴート(生贄)にしたということですね?
41 名前:function (){return a} [2018/12/29(土) 12:52 ID:x0boON32]
>>40 ああそうだよ、我ながらクズだったよ。陸上部、水泳部(同好会だったような気がする)、ハンド部あたりが中心だったな。担任も担任で丸投げだし親に通告したらやっと収まったな、親がまともで良かったよ。俺がいうのも何だがあそこはクズの巣窟だよ
42 名前:function(){return a} [2019/07/11(木) 21:43 ID:V.ojXAy2]
中西は、くそや
43 名前:名無しさん [2019/07/27(土) 12:58 ID:gJbPgXho]
どうして?
44 名前:名無しさん [2019/09/13(金) 01:23 ID:YKh5dDQM]
激ヤバだから
45 名前:名無しさん [2019/09/13(金) 06:00 ID:mi9SQjGA]
抽象的でよくわからない
46 名前:名無しさん [2019/09/13(金) 12:10 ID:Oz63i39o]
ヤバヤバ中学
47 名前:名無しさん [2019/09/13(金) 12:32 ID:C27WocYY]
やばくありません
名前: コマンド: 上にあげない

【高野台】大船高校スレ【旧学区4番目】 [87]

1 名前:名無しさん [2006/11/04(土) 19:20 ID:dk3PPkf6]
語りましょうww
79 名前:function (){return a} [2017/12/09(土) 20:29 ID:tTwfPO6g]
この高校でしゃしゃってるやつだいたい中学の頃は隠キャ
80 名前:function (){return a} [2018/05/31(木) 13:55 ID:g4Fj.886]
わろち卍卍
81 名前:function (){return a} [2019/06/17(月) 16:46 ID:DHd6hHnM]
アオ!
82 名前:名無しさん [2019/08/24(土) 00:47 ID:/1N2oDOg]
宮崎文夫被疑者愛人のガラケー女喜本奈津子被疑者て
この高等学校卒業らしい笑
あんな基地害卒業とか治安悪すぎ爆笑
83 名前:名無しさん [2019/09/07(土) 20:47 ID:4iNTrIwE]
>>82
どこからの情報?
84 名前:名無しさん [2019/09/08(日) 17:44 ID:TIcnCMK6]
第1回『国民体育大会』が宝塚市で開幕。

http://u0u0.net/SKu3

http://u0u0.net/9FVS

http://u0u0.net/ZWvd

( 個人的意見 )

http://u0u0.net/EnVG
日本の陰謀

http://u0u0.net/3v9I
「日本の陰謀」1ちゃんねる
85 名前:名無しさん [2019/09/09(月) 12:31 ID:f78slzEM]
台風15号豪雨で水没したザマア
86 名前:名無しさん [2019/09/09(月) 18:03 ID:TnLTRuFE]
>>85
ふざけるな!
被災者に謝れ!
87 名前:名無しさん [2019/09/13(金) 01:22 ID:YKh5dDQM]
んでも、安倍のタレ目は水没被害ソッチノケで組閣
フツー水害対策を最優先するだろwww
安倍のタレ目に見捨てられてんじゃ(ry
スーパーウルトラポアサレテヨカッタネ
名前: コマンド: 上にあげない

NEW希中だZE☆ [115]

1 名前:名無し@匿名希望 [2010/07/12(月) 23:22 ID:LboNPw3A]
NEW掲示板です^^
荒らさずマナー守って書き込んでね☆
107 名前:生徒会長 [2013/09/12(木) 21:54 ID:VirJRH9c]
誰も話さねぇ。
108 名前:中2女子某kさん [2014/06/19(木) 15:06 ID:2ikgyXaM]
え、書き込み少ない

誰か応答してほしいです
109 名前:名無しさん [2014/08/10(日) 00:57 ID:tSC3VGkQ]
>>108過疎ってますね
110 名前:名無しさん [2016/05/01(日) 10:18 ID:EJr8x7i6]
>>103
今年は?
111 名前:大文字 [2019/08/18(日) 04:45 ID:mi9SQjGA]
111ゲトー( ・∀・)ノ 
112 名前:名無しさん [2019/09/09(月) 12:34 ID:f78slzEM]
>110
今年はタイフーン15号で水没したザマーww
113 名前:名無しさん [2019/09/09(月) 18:04 ID:TnLTRuFE]
そんなこと聞いてねえよ馬鹿
114 名前:名無しさん [2019/09/13(金) 01:13 ID:YKh5dDQM]
じゃ〜滝川クリストス、クンニィー嘲笑
115 名前:名無しさん [2019/09/13(金) 01:16 ID:YKh5dDQM]
安倍のタレ目の舎弟の小泉進次郎オサーン並にショボイ中学ww
名前: コマンド: 上にあげない

川崎市立玉川小学校出身だった人集まれ!! [106]

1 名前:名無しさん [2005/08/10(水) 22:27]
玉小だった人集まれ!!
98 名前:だれかさん [2017/07/20(木) 20:04 ID:1YdbXi06]
今小6年生です!木下さん、いまタイムカプセルうめても、もう取り出せないかもしれません。なぜなら、夏休み中工事です
99 名前:名無しさん [2017/07/29(土) 12:15 ID:fiMPOOqE]
 >>97
 学校の許可は取っているのですか?
100 名前:相田 [2017/08/14(月) 15:05 ID:pV9rITg2]
なつかしいなあ玉川小(笑)
101 名前:黒川 [2017/11/21(火) 14:09 ID:BodHnvA.]
 昭和35年卒, 
 現在埼玉の大宮に住んでいるので知人を探すのも困難。
 覚えていることも少なくなって、うちの隣が同級生で双子が居ました。
 齢70、元気なうちに皆とあってみたい。
102 名前:黒川 [2017/11/21(火) 14:10 ID:BodHnvA.]
 昭和35年卒, 
 現在埼玉の大宮に住んでいるので知人を探すのも困難。
 覚えていることも少なくなって。 齢70、元気なうちに皆とあってみたい。
103 名前:function(){return a} [2018/11/15(木) 14:56 ID:.hUOJ0FY]
あー元玉小生です!w
104 名前:function (){return a} [2019/08/31(土) 07:28 ID:9GOf8EDM]
第50期卒業生
玉川一家 無天皇
105 名前:橋口 [2019/09/12(木) 12:10 ID:Uez-fA8u7wCU]
俺は玉川の無天王の頭だ
106 名前:名無しさん [2019/09/13(金) 01:11 ID:YKh5dDQM]
佐渡天皇はココ卒だってw
名前: コマンド: 上にあげない

【江ノ電】県立鎌倉高校スレ【青春】 [203]

1 名前:名無しさん [2006/08/09(水) 16:24 ID:YcLTsYmk]
語ろうw
195 名前:名無しさん [2019/07/01(月) 16:16 ID:AjembzrY]
>やめてどうするんだよ

女子の見せ物になりながら着替えたり、
「シカトしてんじゃねえぞ」とうるさい奴に
絡まれるよりはニートのほうがマシだー!!

なんちて…
196 名前:名無しさん [2019/07/02(火) 20:15 ID:B0Dn9mdc]
将来どうするんだよ
197 名前:名無しさん [2019/07/14(日) 01:36 ID:stt0HLhU]
鎌高→カマコー→か魔高
198 名前:名無しさん [2019/08/04(日) 01:08 ID:OOkkf9SE]
>将来どうするんだよ

高校中退しようが卒業まで耐えようが
定職につく奴はつき、無職になる奴はそうなる
199 名前:名無しさん [2019/08/08(木) 00:27 ID:uuf/cqB2]
小田原のあかつにタバコボイ棄てしたレクサスのヤカラこの学校出身てホント?(嘲笑
ショボくね?(爆笑
200 名前:名無しさん [2019/08/08(木) 00:28 ID:uuf/cqB2]
200ゲトー
201 名前:名無しさん [2019/08/09(金) 05:26 ID:t/povAFQ]
鎌高ってあまり宿題ださないイメージ
そもそも自分(鎌倉市出身、鎌高卒業生)は小学校以来、あまり宿題を出されたことがない

サザエさんとかドラえもんで、毎日のように宿題宿題言っているのをみると違和感を覚える
202 名前:名無しさん [2019/08/15(木) 19:41 ID:PGZqxiCQ]
>鎌高ってあまり宿題ださないイメージ

昔はそうだったけど、今は入学前の春休みから出るらしいよ
現役生から聞いた

カマコーの数少ないメリット…だったのにねぇ
203 名前:名無しさん [2019/08/18(日) 04:42 ID:mi9SQjGA]
宿題を出さないと勉強しないようになってしまったんだね
情けない
名前: コマンド: 上にあげない

滝の沢中学校、暇な人集まれぇぇぇぇぇえ!! [167]

1 名前:☆☆☆☆ [2013/05/09(木) 07:51 ID:u0PdgcEI]
真.滝ノ沢中学校暇な人集まっちまえェェェェェェ!$
の続編です。

部外者(ちゃまさん系はおk)
キチガイ
荒らし
偽善者(その他、迷惑な方)はお断りです。

絶対に守ってください。
159 名前:名無しさん [2019/07/08(月) 04:46 ID:iIBNUDbs]
バスケ部強いですよね?
160 名前:名無しさん [2019/07/08(月) 09:12 ID:HLgGm4W.]
よわいです
161 名前:名無しさん [2019/07/09(火) 18:33 ID:.dNVrQ.2]
え?強いですよね?
162 名前:名無しさん [2019/07/09(火) 18:58 ID:KEUNWWKY]
『パープル・シャドウズ』が『小さなスナック』をリリース。

http://urx2.nu/OcHV

http://urx2.nu/ZiY3

http://urx2.nu/YrOM

( 個人的意見 )

http://urx2.nu/jNaV
日本の陰謀
163 名前:名無しさん [2019/07/12(金) 01:27 ID:pZJvSIdY]
2回戦負け湘南ブロック出れず。
強いコーチをはめて仲間いじめて腐ってから弱いですよ
164 名前:名無しさん [2019/07/12(金) 03:15 ID:dPd6SzIc]
コーチをはめたってどういうこと?
165 名前:function (){return a} [2019/07/17(水) 22:28 ID:KRIxPj6M]
弱い弱い。大庭に勝てない。
166 名前:function (){return a} [2019/08/06(火) 08:31 ID:cJUw0Pko]
1年の時から仲間外れを作っていじめ!
コーチにいじめを注意されると親に泣きつく。
コーチが親にいじめられる。
そんな感じ
よく、いじめた方の親が6人くらい会議室や
校長室に来てたよ
167 名前:名無しさん [2019/08/18(日) 04:41 ID:mi9SQjGA]
ひどいね
校長はどんな対応をしたの?
名前: コマンド: 上にあげない

☆神奈川学園ぱぁと21☆..・¨だよっ* [249]

1 名前:神奈川どんだけ〜学園 [2008/03/07(金) 22:12 ID:AGRUvCYY]
集会にならない程度にもりあがっていこうZE☆
241 名前:名無しさん [2018/09/26(水) 20:28 ID:R3ksDspw]
まだ見てる人いんのかね
242 名前:function (){return a} [2019/01/08(火) 06:28 ID:]
見てます
参考にしています
やめる人多いのですか?
理由を知りたいです
243 名前:function(){return a} [2019/01/25(金) 20:55 ID:zcDL4qXU]
そりゃあ先生があんなんだしやめないわけないでしょ
244 名前:名無しさん [2019/01/25(金) 23:32 ID:hOThSKFM]
先生を馬鹿にし過ぎじゃない?
245 名前:名無しさん [2019/04/22(月) 00:00 ID:kKd1YrSA]
先生も生徒も質悪いから…
貴方は贔屓の対象で成績を上げてもらった方ですか?
贔屓されている生徒くらいしか先生を庇う方はなかなかいらっしゃらないので
246 名前:名無しさん [2019/04/22(月) 20:26 ID:PhfhfFWw]
(誕生)『カミラ』、英国の『チャールズ皇太子』夫人。

http://urx2.nu/GvjP

http://urx2.nu/RQBP

http://urx2.nu/WVvD

( 個人的意見 )
247 名前:名無しさん [2019/04/29(月) 06:11 ID:Kn13oUFU]
贔屓されることにも理由があるはずたよ
あなたも先生に好かれる努力をしてみたら?
あなたも贔屓してもらえるかもよ(^_-)
248 名前:名無しさん [2019/07/07(日) 21:28 ID:J3PAY21Y]
顔面偏差値で贔屓する先生います
249 名前:名無しさん [2019/07/07(日) 21:48 ID:3oqud1.c]
あなたは顔面偏差値が低いの?
名前: コマンド: 上にあげない

川崎市立西生田中学校卒業生!! [90]

1 名前:名無しさん [2005/07/05(火) 01:07]
西中好きな人集まれvv
82 名前:「わーさん」くん [2018/01/20(土) 19:27 ID:SdKJ9Gzw]
>>80それクッソ思ったwwwwwwwww
83 名前:function (){return a} [2018/04/08(日) 09:59 ID:AffpXa0w]
[悲報]マルオカート消滅
84 名前:function (){return a} [2018/06/06(水) 15:28 ID:zty1tmcQ]
私は平成2年度卒業生です。今年で43歳になります。卒業してから母校には行っていません。同窓会もありません。
85 名前:function (){return a} [2019/05/05(日) 05:57 ID:eD7Xt7e.]
私は今年で44歳になります平成2年度卒業生です。西生田中学校も今年で創立50周年記念の年になりますね。後輩たちの益々のご活躍をお祈りしています。
86 名前:名無しさん [2019/05/06(月) 14:15 ID:wKym.RGw]
(死亡)やしきたかじん、歌手・タレント。

http://urx2.nu/Ab7v

http://urx2.nu/TCgi

http://urx2.nu/tdVT

( 個人的意見 )
87 名前:名無しさん [2019/06/15(土) 00:32 ID:jrjyuEgM]
>>80 その4人誰?
88 名前:名無しさん [2019/06/15(土) 00:34 ID:jrjyuEgM]
これどうやって消すの?
89 名前:名無しさん [2019/06/16(日) 16:51 ID:tJR9xsT2]
http://www.milkcafe.net/delete/

ここに書くと消されるみたいだよ
90 名前:function (){return a} [2019/06/18(火) 05:05 ID:37jdkBqQ]
私は平成2年度卒業生です。百合丘保育園で職場体験をしている生徒を見ました。2年生ですかね。あのブルーの西生田のジャージを見ると懐かしくなりました。30年前を思い出します。
名前: コマンド: 上にあげない