1. ミルクカフェ
  2. 兵庫掲示板

兵庫掲示板

タイトル: 
名前:  コマンド:
内容:

ミルクカフェのメニュー


学校別掲示板

学校別の掲示板です。良かったら使って下さい。
高校の掲示板 中学校の掲示板 小学校の掲示板


教職・教員免許に関する板を新設しました。

加古川山手中学校 [494]

1 名前:66 [2006/11/06(月) 18:58]
山手の印象ってどうよ
486 名前:function (){return a} [2019/09/06(金) 21:57]
なんで山手の先生ってあんなに体育大会に熱入ってるんでしょうね。
もう先生の為に生徒が頑張る体育大会じゃね?
487 名前:function (){return a} [2019/09/06(金) 22:21]
>>486
わかるわ。先生が異常に熱あるから
もう付いて行けへんくなる。
あと山手魂大好きよな。
488 名前:function (){return a} [2019/09/08(日) 09:33]
おなにー
489 名前:名無しさん [2019/09/09(月) 23:29]
ミルクカフェww
490 名前:名無し [2019/09/09(月) 23:30]
488は謎
491 名前: [2019/09/10(火) 00:37]
ゆうこにあいたい
492 名前:function (){return a} [2019/09/10(火) 20:45]
まじ卍!
493 名前:function (){return a} [2019/09/10(火) 20:46]
塾長死んだ方がいい
494 名前:名無しさん [2019/09/15(日) 21:44]
エアガン打ちまくり&煽り運転傷害事犯の佐藤龍彦被疑者って山手中出身者らしいよんww
ガチヤバッwwwwww
名前: コマンド: 上にあげない

【市外局番】尼崎市総合スレッド【06】 [32]

1 名前:名無しさん [2007/11/05(月) 01:59]
尼について語れ。
24 名前:名無しさん [2010/05/25(火) 23:30]
5教科受験校だから。
25 名前:名無しさん [2010/12/04(土) 18:16]
最近の小田高はどんな感じですか?
26 名前:名無しさん [2013/05/11(土) 16:26]
ダウンタウン
27 名前:名無しさん [2014/05/17(土) 21:56]
尼崎市浜田町がある。

国道2号線沿いに
28 名前:名無しさん [2018/11/04(日) 23:56]
松本人志右翼過ぎてゲロキモ
ワイドナショーでアホな発言ばっかりで馬鹿丸出しww爆笑
流石暴力団で有名な紳助の弟子だなwww
29 名前:名無しさん [2019/08/14(水) 01:34]
尼神インター渚が言ってたんだけど、
ダウンタウン2人の生家周辺ガチヤバらしいね。
渚が言ってた都市伝説で県警すらも立ち入れない場所が
尼崎市にはあるんだって笑笑
コワッ
30 名前:名無しさん [2019/08/24(土) 00:17]
阪神本線の出屋敷、尼崎、大物、杭瀬の近郊は激ヤバ地区って尼神インター渚がテレビで言ってたね。
つまるところ暴力団のシノギ場?嘲笑
マジヤバッ
31 名前:名無しさん [2019/09/15(日) 21:39]
エアガン打ち&煽り運転傷害事件の佐藤龍彦被疑者タイーホwww
尼崎市のダウンタウンの生家のそばの激ヤバ地区出身らしいね笑笑笑
神戸山口組系下っ端ヤクザガイジのヤク中らしい笑笑
32 名前:名無しさん [2019/09/15(日) 22:06]
31追記
在日朝鮮人らしいよん〜笑
名前: コマンド: 上にあげない

明石商業高校ってどう? [62]

1 名前:殺助 [2012/10/21(日) 23:25]
明石商業高校について教えてください
54 名前:function (){return a} [2019/02/25(月) 21:51]
今の生徒会長水商売してます。
東加古川のフジビル2の下にキャッチしてましたよ。
55 名前:名無し [2019/02/25(月) 21:51]
明石商業高校の現在生徒会長かな??
東加古川の水商売の店が並ぶビルの前で
キャッチしてるの何回も見ましたよ笑
生徒会長なかなかやるねぇ笑笑
56 名前:名無しさん [2019/02/26(火) 19:27]
『元自衛官交番襲撃事件』(富山市)。

http://ur2.link/QWFE

http://ur2.link/VfpR

http://ur2.link/LqwG

( 個人的意見 )
57 名前:function (){return a} [2019/07/04(木) 14:06]
明商の制服 指定カバンエロい
meishoって白塗りで精子かけたようなローマ字の感じエロい
良く明石商業の生徒盗撮する
58 名前:名無しさん [2019/07/06(土) 16:44]
やめてください
59 名前:名無しさん [2019/08/18(日) 04:31]
甲子園ベスト8進出おめでとう
60 名前:名無しさん [2019/08/18(日) 11:06]
ベスト4進出おめでとう
61 名前:名無しさん [2019/08/20(火) 13:40]
ボロクソ負けザマア
62 名前:名無しさん [2019/08/20(火) 22:11]
そんなこと言わないで!
また来年!
名前: コマンド: 上にあげない

◎●兵庫県立西宮北高等学校●◎ [111]

1 名前:春鈴 [2007/01/03(水) 23:07]
はじめに言っておきますノーマルの方から見ると私はヲタクです。

始めまして静岡住みの中学生です。
県外ですが質問です
兵庫県立西宮北高等学校は頭のいい高校ですか??
普通なとこですか??
それと制服
過去のものと現在のもの見たいのですが・・・

情報提供お願いします。
103 名前:削除 [削除]
削除
104 名前:削除 [削除]
削除
105 名前:名無しさん [2010/12/08(水) 16:33]
>>92>>102って同一人物?
106 名前:名無しさん [2010/12/08(水) 16:54]
なんでそう思うの?
共通点てどこ?
107 名前:名無しさん [2010/12/08(水) 22:07]
文体。wが3つなど
108 名前:名無しさん [2010/12/09(木) 16:24]
>92にはW3つなんてついてないけど。
間違いじゃないの?
109 名前:名無しさん [2010/12/09(木) 18:18]
スマソ。102。
110 名前:名無しさん [2014/05/10(土) 13:19]
情報
S高からきたH教頭
犯罪者かばって
26年に卒業させた
自分達を守るため
穏便に済ませた
バカ教頭
111 名前:大文字 [2019/08/18(日) 04:34]
111ゲトー( ・∀・)ノ
名前: コマンド: 上にあげない

野球の強い学校は? [51]

1 名前:名無しさん [2008/05/01(木) 11:43]
野球部希望です。
西宮から通える学校を教えてください。
43 名前:名無しさん [2010/08/26(木) 22:36]
神港は共学だろ
でも、
44 名前:名無しさん [2010/09/07(火) 18:49]
金銭的に余裕ある家庭なら、報徳
45 名前:名無しさん [2010/09/07(火) 20:52]
部活の道具置いて帰れる高校はどこ
46 名前:名無しさん [2010/09/07(火) 23:22]
神戸弘陵
47 名前:名無しさん [2010/09/16(木) 21:10]
弘陵も男子校やんね
48 名前:名無しさん [2010/09/17(金) 02:28]
明商も強い、通うの無理か
49 名前:名無しさん [2010/09/20(月) 09:15]
絶対 今年、来年の仁川、関学は良いとこいく!
50 名前:野球大好き [2013/10/23(水) 11:43]
神戸市の高校で野球が弱い所って何処ですか?
51 名前:名無しさん [2019/08/18(日) 04:32]
今年は明石商業
名前: コマンド: 上にあげない

明石学区専用No.3 [511]

1 名前:名無しさん [2012/02/25(土) 12:39]
複数志願制度になって2度のセンターが終了。
優秀な生徒が集まった北は130人、城西は70人、明高、西高は50人くらい国公立合格すれば上等じゃない?
明南、清水は10人未満?
503 名前:名無しさん [2018/04/22(日) 12:35]
学区合併初年度の成績
    東大 京大 阪大 神大 兵庫県立 関学 関大 同志社 立命

明石  0   0   0   0   4   17   16    1   6
明石北 1   4   7   14   36   71   76    59   28
城西  0   0   1   1   17   21   46    7   7
明石西 0   0   1   0   3   22   19    3   1
明石南 0   0   0   0   2   関関同立2   
清水  0   0   0   0   0   関関同立5

明石全体 
昨年度 0   7   19  22
今年度 1   4    9  16

加古川 
昨年度 1   7    26  32
今年度 4   20    22  37

明らかに上位は加古川に持っていかれた感
504 名前:名無しさん [2018/04/22(日) 12:39]
↑明石西の今年度神戸大 1 でした。すみません。
505 名前:名無しさん [2019/01/06(日) 01:07]
 >>117
 「姑息」は「卑怯」という意味ではありません。
 「その場しのぎ」が正しい意味なのですよ。
 日本語の勉強をしてくださいね。
506 名前:名無しさん [2019/02/07(木) 23:46]
2019年度推薦入試
          募集人数 出願者数(確定)
明石北 自然科学    40   45
明石城西 グローバル    40   42
明石西 国際人間    40   40

どうなってるの?
507 名前:名無しさん [2019/04/11(木) 14:49]
学区合併後入学生2年目の成績

    東大  京大  阪大  神大  兵庫県立  関関同立

明石  0   0   0   0    14    43  
明石北 0   4   8   15   49   207
城西  0   0   0   2    20    94
明石西 0   0   1   0     5    52
清水  0   0   0   0     0     4
明石南 0   0   0   0     3    10
計   0   4   9   17   91 

加古川東2   19  18  38   59    221
加古川西0   0   3   4    19    141
加古川北0   0   0   0    2     16
加古川南0   0   0   0    1     5
東播磨 0   0   0   0    13    70
計   2   19  21  42   121

1加古川東 2明石北 3加古川西 4明石=城西=東播磨
508 名前:名無しさん [2019/07/04(木) 14:08]
明商は?
509 名前:名無しさん [2019/07/05(金) 06:29]
(誕生)『陸英修』、韓国大統領『朴正煕』の妻。

http://urx.space/UOgn

http://urx.space/EWrE

http://urx.space/w94P

( 個人的意見 )

http://urx.space/0w7m
日本の陰謀
510 名前:名無しさん [2019/08/14(水) 00:34]
尼崎市は人の住めないところ笑
511 名前:名無しさん [2019/08/18(日) 04:29]
普通に住んでるだろ
名前: コマンド: 上にあげない

兵庫県出身の有名人 [107]

1 名前:名無しさん [2014/05/19(月) 13:30]
岩田亜矢那(神戸市西区)
99 名前:名無しさん [2016/05/13(金) 11:29]
『出身』
その土地の生まれであること。また、その学校・団体などの出であること。
ここに出てくるまでの自身の出発点。
100 名前:名無しさん [2016/05/13(金) 11:33]
国土交通省の出身地の定義では、「生まれてから15歳までの間、一番長く過ごした場所」と書かれたサイトが多く見られる。
この定義の出所は明確ではないが、大半の人が親と一緒に住み、人格形成される時期と考えた場合は、生まれてから15歳までになるため、この定義を使うのが一番便利である。
ただし、中学卒業時に住んでいた土地と、長く住んでいた場所が異なる場合は、話が面倒になるため、中学を卒業した土地を「出身地」とする人も多い。
101 名前:名無しさん [2016/05/13(金) 23:43]
>>100
次長課長はどちらも出身地詐称になってしまう
(河本は母が岡山県出身だからあながち間違いではないが)
102 名前:名無しさん [2016/05/16(月) 19:06]
 >>96
 槙原さんは、愛知県半田(はんだ)市の出身。


 >>97
 伊武さんは、東京都の出身。


 嘘ばっかり書くな!!

 
103 名前:やぶうちまさあき [2017/09/23(土) 04:44]
玉野宏昌は神戸市北区出身。神戸市立星和台小学校卒業、
神戸市立星和台中学校卒業。実弟の玉野秀明も同じ学校卒業。
104 名前:たまのひろまさ [2017/10/31(火) 12:06]
元西武元中日の玉野宏昌と実弟の玉野秀明。薮内雅明aでしたw
105 名前:薮内雅明 [2017/12/12(火) 03:51]
やぶうちまさあきはクラーク国際高校卒業。
106 名前:薮内雅明 [2017/12/12(火) 03:52]
元ボーイスカウト神戸第65団
107 名前:名無しさん [2019/08/14(水) 01:40]
尼神インターは神戸市出身と尼崎市出身
名前: コマンド: 上にあげない

高校生活での不満、愚痴を吐くスレ [96]

1 名前:◆KyDwki6s [2008/06/09(月) 00:12]
自分の高校ではこういった所が嫌だ、クラスのやつらが○○で馴染めない等、
淡々と自分の不満、愚痴を吐き続けるスレ

・こういうのが嫌いな人は見ずにスルー推奨
・学校裏サイトではありません。個人の名前、実名晒しはやめましょう
・単にムカツクなどの感情論はやめましょう、
 どこがどう理不尽で自分は嫌な目にあっている等、理由は明確に。
 自分勝手な判断での書き込みは、もはやただの悪口です
・愚痴スレなので、愚痴に対していちいち反論しないでください。偽善者はどっかいけ
・共感したりアドバイスするなどは構いませんが、過度の馴れ合いにならないように。あくまでここは愚痴スレです
・荒らしに反応しないように。彼らは構ってもらうことが一番の好物です
ほか、最低限ネットマナーは守りましょう
88 名前:名無しさん [2016/03/28(月) 18:47]
 >>86-87
 ここは、兵庫県板ですよ。
89 名前:TK [2016/09/28(水) 11:27]
生徒も先生も、何もかも最悪の高校と風の噂で聞いております。
ちょっとしたミスで反省文を書かされたり、停学や退学をさせられたりと悪い噂がちらほらと・・・。
一般的な高校ではあり得ない程、厳しくて理不尽だと・・・。
90 名前:名無しさん [2016/10/22(土) 21:36]
兵庫県播磨高等学校って荒れてるけど、廃校になれば良いのに
91 名前:名無しさん [2016/10/25(火) 00:56]
 >>90
 「荒れてるけど」ではなく「荒れてるから」ですね。
92 名前:波風 [2016/10/28(金) 22:58]
なんで播磨って受験者多いの?
93 名前:TK [2016/12/14(水) 21:59]
多分、楽に合格するからです
94 名前:function (){return a} [2017/12/19(火) 20:17]
最近どう??
K先生やI先生
95 名前:名無しさん [2019/01/17(木) 11:50]
なぜ、先生は俺ばっかり
名指しするんですか?
ストレス発散やで
96 名前:名無しさん [2019/08/14(水) 00:38]
それは先生が尼崎市出身のヤベー人だからだよ〜ん
名前: コマンド: 上にあげない

神戸電鉄(神鉄)利用者集まれ パート2 [19]

1 名前:名無しさん [2007/10/28(日) 21:56]
前スレ落ちたので立てました。
神戸電鉄利用者集まれ。

論議対象路線
・神鉄有馬線
(神戸高速鉄道南北線を含む)
・神鉄三田線
・神鉄粟生線
・神鉄公園都市線
11 名前:名無しさん [2009/10/21(水) 12:13]
毎朝、神戸弘陵の生徒が集団で車内に座り込んで占拠して、
お菓子食べて散らかして、めちゃくちゃしていくのを
何とかして欲しいわ。
12 名前:とんがりぐん [2009/10/23(金) 13:47]
サファリパークやからね〜 アニマルはナガーイ目でみたらなね 
自然愛 それが神戸電鉄 ノーマライゼーション
13 名前:名無しさん [2009/10/31(土) 17:29]
大池誰?神鉄気違い多すぎな
14 名前:名無しさん [2013/05/11(土) 20:35]
三田線二郎駅で降りたのにラーメン二郎がなくびっくり
15 名前:名無しさん [2015/03/01(日) 17:24]
三田線といえば東京にもある
16 名前:名無しさん [2019/02/13(水) 14:07]
神戸電鉄 駅別乗降人員 2017年度国土数値情報
00.0湊川   13133  08.3鈴蘭台西1292
01.9長田    3898  08.8西鈴蘭台9158
02.6丸山    1165  10.5藍那    171
03.6鵯越    1061  13.9木津   1126
07.5鈴蘭台  19236  15.6木幡    855
09.4北鈴蘭台12655  17.1栄     1443
10.3山の街   4924  18.7押部谷  1560
12.0箕谷    2550  20.3緑が丘  3207
13.7谷上北神24734  21.0広野ゴ場 961
15.4花山    3960  23.1志染   3642
17.1大池    3614  25.1恵比須  1273
18.1神鉄六甲  974  26.1三木上丸 355
18.9唐櫃台   3131  26.8三木   1778
20.0有馬口    955  28.3大村    864
22.5有馬温泉 3547  30.7樫山    435
21.4五社    2074  31.4市場    190
23.3岡場   11655  33.7小野   3421
24.9田尾寺   6280  35.2葉多    259
26.4二郎     192  36.7粟生   1722
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
17 名前:名無しさん [2019/02/13(水) 14:09]
27.3道場南口 3170  
28.5神鉄道場 2661  
30.0横山    4541  2.3フラワー5862
31.0三田本町  714  4.5南ウッデ1766
32.0三田   16745  5.5ウッディ.3397
18 名前:名無しさん [2019/02/13(水) 19:08]
(誕生)『西郷隆盛』、『明治維新』の元勲。

http://qq2q.biz/Ql2j

http://qq2q.biz/Ql2o

http://qq2q.biz/Ql2r

( 個人的意見 )
19 名前:名無しさん [2019/08/14(水) 00:36]
尼崎市は人の住めないところ笑
在日ヤクザガイジ多い爆笑
名前: コマンド: 上にあげない

平岡南中集まれ [262]

1 名前:ヴェント [2007/02/21(水) 21:03]
平岡南中学校の在校生&OB集まれ!!
254 名前:名無しさん [2014/12/14(日) 16:12]
植本がこのサイトの話を授業でしとった
255 名前:名無しさん [2015/01/05(月) 02:21]
うえぽん帰ってきてほしいなー
256 名前:あかん [2015/02/21(土) 04:03]
創○学○東加○○校、ゼッタイ行ったらあかん
ヤバい
257 名前:名無しさん [2015/03/28(土) 14:04]
テニス部マジキチ
258 名前:名無しさん [2015/11/04(水) 22:17]
まじきちの意味わっかてんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
259 名前:function (){return a} [2018/10/26(金) 09:35]
松下校長が厄神さんのオカンと不倫
260 名前:学校嫌い [2019/03/04(月) 00:18]
まじで友達関係だるいわ
女しかおらん部活とか地獄やで
261 名前:名無しさん [2019/03/04(月) 18:55]
『キプロス』で『大統領選挙』。

http://ur0.link/XBYB

http://ur0.link/StYF

http://ur0.link/bWxC

( 個人的意見 )
262 名前:名無しさん [2019/03/24(日) 20:38]
クラスの友達と交流したら?
名前: コマンド: 上にあげない